プロフィール

稲垣達也プロの一番の強み

空き家のことなら何でも相談!資産に変える手伝いをします!

長年売れ残ってしまっている空き家や、不動産を買い取り、新しい価値を見出して再生しています。他社で買い取れないと言われた物件も、あきらめず、ぜひ一度お気軽にご相談ください!

2016年 入社

  • 海の近くの家、築50年の家など、2017年は43件買取・再生しました。
氏名 稲垣達也(いながきたつや)
会社名 空き家買取専科
事業内容 不動産の再生
専門分野 空き家、土地の買取
特徴 どこに相談したらいいか分からない、売れるかどうか分からない、という空き家や不動産を発掘して買い取り、再生しています。リノベーションなどで再生した不動産は、新たな資産として、パートナー企業と組んで地域へ提供していきます。
職種 宅地建物取引士
住所 〒420-0064
静岡県静岡市葵区本通8丁目3-2 メゾン第二栄1F
電話 0120-888-143
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
ホームページ https://www.fudosan-kaitori.com/
許可番号 静岡県知事(1)第13636号
 
このプロの紹介記事
「空き家買取専科」ディレクターの稲垣達也さん

手つかずの空き家を再生し、地域に新たな風を吹き込む。(1/3)

親が住んでいた家が無人になったけれど、どうしたらいいか分からない。売りたいけれどなかなか買い手が付かない。他の業者に見てもらったら状態が悪くて買い取れないと言われた――空き家について、そんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。家...

稲垣達也プロに相談してみよう!

静岡新聞社 マイベストプロ

空き家のことなら何でも相談!資産に変える手伝いをします!

会社名 : 空き家買取専科
住所 : 静岡県静岡市葵区本通8丁目3-2 メゾン第二栄1F [地図]
TEL : 0120-888-143

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-888-143

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

稲垣達也(いながきたつや)

空き家買取専科

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ