>   >   >   >   >  プロフィール

牧野健一

まきのけんいち

コンセプトハウス株式会社

[ 浜松市北区 ]

プロフィール

牧野健一プロの一番の強み

大家様の立場に立った計画をします。

とかく建設会社からの計画案で家賃を設定することになりがちです。それが中長期の賃貸経営を狂わすことになります。貸す側(大家様、仲介業者様)に立った計画を作成していきます。

1991年3月 中央大学経済学部経済学科卒
1991年4月 三井ホームハウジングパートナー東海中央ホーム(株)
2002年12月 デザインハウス(株)
2008年1月 (株)連瓦
2012年8月 コンセプトハウス(株)設立

住宅営業に20年携わり、沢山のお客様のお住まい作りの
お手伝いをしてまいりました。
一般住宅は勿論のこと、賃貸住宅、店舗、事務所、医院、民宿…
様々な物件とお客様とのコミュニケーションの中から
お客様に教えていただいたこと全てが私の財産となっています。

氏名 牧野健一(まきのけんいち)
会社名 コンセプトハウス株式会社
事業内容 ◆収益性物件の企画提案
◆新築・リノベーションの企画提案
◆付帯設備・メンテナンス業務
静岡県知事許可(般-25)第037539号

『そこに住む歓びを生み出すために。』
それを信念に建築というものを捉えています。
お客様お一人おひとりの『夢』を叶えることで『歓び』を生み出せると考えます。
先入観や固定観念を持たず、お客様のお話をお聞きする…
そしてそこからお客様の想いを掴み取る。
お客様とその想いを共有できてこそ、
初めてお住まいづくりのスタートラインに立つことができる。
お客様のライフスタイルを大切にしたいと思います。
真っ白な何もない状態のキャンパスに絵を描いていく…
それが家づくりだと考えます。
つまりニュートラルからの発想が大切です。
絵を描いていくには、まずは『コンセプト』を作ることが必要です。
これが家づくりのすべてと言っても良いと思います。
この『コンセプト』を基にお客様の『夢』をカタチにしていくことが
私共のやるべき事という強い想いから
弊社をコンセプトハウスと名付けました。
そんな家づくりができたら、
きっと多くのお客様が『歓び』を感じていただけると信じています。
専門分野 アパートおよびマンションの設計・施工・メンテナンス・リフォームを通じて、
税金対策・土地活用・賃貸住宅経営のサポート
特徴 〈大家さんにあわせた事業計画〉
●数年後の家賃低下を想定した中長期的事業計画
●相続税対策を踏まえた賃貸住宅経営のコンサルティング
住所 〒431-1305
静岡県浜松市北区細江町気賀1558-1
電話 053-415-8670
営業時間 10:00〜19:00
定休日 定休日は特にありません。いつでもご連絡ください。
ホームページ http://www.make-concept-apartment.com/
セミナー・イベント
 
このプロの紹介記事
株式会社コンセプトハウス 代表取締役 牧野健一さん

相続税対策を踏まえた「失敗しない賃貸経営のイロハ」(1/3)

 2015年に相続税が大幅に改正されたことで相続税の課税対象者は大きく広がり、不安に思う方は多いことでしょう。 そこで、相続税対策を踏まえた賃貸住宅経営の企画・設計・提案を行っている牧野健一さんに、まずは節税対策のポイント4つをうかがいま...

牧野健一プロに相談してみよう!

静岡新聞社 マイベストプロ

大家様の立場に立った計画をします。

会社名 : コンセプトハウス株式会社
住所 : 静岡県浜松市北区細江町気賀1558-1 [地図]
TEL : 053-415-8670

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

053-415-8670

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

牧野健一(まきのけんいち)

コンセプトハウス株式会社

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ