コラム

 公開日: 2015-05-26 

事務所の出入り口のリフォーム例


住まいの玄関ドアが住まいの顔であるように、事業所の入口も顔でありたいものです。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

今回は豊富なリフォーム事例から平野硝子のリフォーム工事を紹介しています。
今日は事業所の入口のリフォーム例です。

建築当時に作られた玄関はスチール(鉄製)のドア、長い間の使用で開け閉めが重くなり錆が出て、なにより施錠の不安がありました。
そして見た目にも安心できない玄関となっていました。



平野硝子が提案した新しい玄関は最新の施錠システムを持ち、なにより重厚でドアの高さも大きくした新しい玄関です。

元の玄関の開口にぴったりと合せて施工していますので外壁などを壊すことなく短時間の施工で完成させています。
錆びて使いづらい入口から、見違えるほど立派になった入り口は会社のイメージを高めることに貢献できそうです。

なにより会社のスタッフが喜び仕事が進むようになったと喜ばれたリフォーム工事、玄関のリフォームで心までリフォームできたようです。

住まいの玄関から事業所・店舗入口のリフォームまで平野硝子の平野053-434-0015がお手伝いいたします。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野硝子株式会社 [ホームページ]

販売職 平野尚司

静岡県浜松市東区有玉北町1760-1 [地図]
TEL:053-434-0015

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
よくある質問

Q 見積もり・下見は無料ですか? A もちろん無料です。下見をさせていただいた後に、状況を判断させていただきお見積もりを提出させていただきます。金額と内...

 
このプロの紹介記事
窓のリフォームのプロ 浜松市の平野尚司さん

明るく健康で安全な住まいのための「幸せを運ぶガラス屋さん」(1/3)

窓やドアのことで、以前から不便に感じていること…「結露が激しい」「動きが悪い」「網戸を付けたいのに無理だと言われた」など、ずっと気になっているけれど長年そのままで…というケースが意外と多いようです。その原因は「どこに依頼したらいいか分からな...

平野尚司プロに相談してみよう!

静岡新聞社 マイベストプロ

会社名 : 平野硝子株式会社
住所 : 静岡県浜松市東区有玉北町1760-1 [地図]
TEL : 053-434-0015

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

053-434-0015

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
個性を生かす玄関リフォーム
イメージ

わが家の顔をリフォームする。ワンデイ(一日で)リフォームの玄関ドアが最新のデザイン・性能の玄関にリフォー...

[ 玄関リフォーム ]

勝手口レボリューション・・・ワンデイ勝手口ドアリフォーム!
イメージ

住まいの台所は熱のこもりやすい所、勝手口は出入りだけでなく熱を逃がす採風や採光で明るいドアが求められてい...

[ 住宅リフォーム ]

あなたを襲うヒートショック・・・
イメージ

こんにちは。住まいのエコ建材とリフォーム工事の平野硝子です。お年寄りにとってこの温度差が健康を大きく...

[ エコガラス ]

和風垣根の復活に挑め!
イメージ

新築時には美しい竹垣で玄関と庭を仕切っていた垣根が経年変化で傷んでいます。おはようございます。住まい...

[ 住宅リフォーム ]

内窓塾
イメージ

住まいの中の最大の断熱の欠損点は窓、もうご存知の内窓は窓サッシの内側にもう一重の窓を取り付けて断熱性など...

[ 内窓工事 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ