コラム

2016-02-29

シャネルのバッグのお買取

プロ野球のキャンプがボチボチ打ち上げ段階に入ってますね。
いつもキャンプ、オープン戦の時期が一番楽しいです。
新人や新戦力の評判とか、若手が伸びてるとか
そういったニュースが毎日見れるので楽しみですね。
シーズンが始まってしまうとここ数年は全然楽しめません。

今年はちょっと期待してみます。

頑張れ!谷繁監督!!


さて今回はシャネルのバッグのお買取。
シャネルと言えばバッグ、お財布などの小物はもちろん
洋服、時計、ジュエリーやサングラス、香水など
パッと思いつくだけでも結構な種類の商品がありますね。
元々は帽子屋さんをオープンしたのが始まりだそうですよ。

やはりハイブランド。
高い。とりあえず定価が高いです。
もちろん品物も良い物で長く使えるものが多いです。

バッグでは代表的なマトラッセやカンボンラインをはじめ、
カジュアルなトラベルライン、スポーツラインなど種類は様々。
その中でもマトラッセ、カンボンラインあたりが人気でしょうか。
ここ数年ではヴィンテージ物も人気があります。
10年ぐらい前は全然流行ってなかったバッグも今は人気があるバッグも
多いです。
押し入れにしまいっぱなしで、埃だらけのシャネルのバッグ、
カビが生えてしまったシャネルのバッグなどありましたら
意外と高値で買取できるかもしれません。
ちょっと埃を掃っていただけると印象も全然違いますよ~。

全力でお買取、査定させていただきます!!

20年以上前に買ったマトラッセのバッグ



もちろん現行商品も高価買取中!!



チェーンショルダーやバニティバッグ、ボストンバッグなど
クローゼットや押し入れに眠っているバッグがありましたら
まずは「質かわむら」にご相談を!!




「かわむら」ではロレックス・パテックフィリップ・カルティエ・オメガなど高級時計や
ダイヤ・ルビー・サファイア・エメラルドなどの宝石、
ルイヴィトン・エルメス・シャネルなど、さまざまな商品を高額査定いたします。
お気軽にご相談ください!!

LINE査定や宅配でのお買取もやっております。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。

この記事を書いたプロ

質かわむら [ホームページ]

川村充

静岡県沼津市平町11-2 [地図]
TEL:055-962-2960

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

18

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
幅広い知識と相場観、鑑定眼を日々磨く努力を惜しまない川村充さん

地元に根差して60余年。昔ながらの質屋の心意気を受け継ぐ(1/3)

沼津市平町に三代続く老舗の質屋「質かわむら」。創業は昭和24年で、三代目の川村充さんに代替わりした今でも、創業当時からの常連客とお付き合いが続いているといいます。「昔ながらの質屋は、年々少なくなってきています。昔は全国で1万軒以上ありまし...

川村充プロに相談してみよう!

静岡新聞社 マイベストプロ

宝石・時計・貴金属・ブランドバッグなどの買取り・査定

会社名 : 質かわむら
住所 : 静岡県沼津市平町11-2 [地図]
TEL : 055-962-2960

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

055-962-2960

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

川村充(かわむらみつる)

質かわむら

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
ヴィンテージシャネルのお買取り
イメージ

こんにちは。朝晩やっと涼しくなってきましたね。夜が快適で最高です。寒いぐらいのほうが好きですが・・・...

[ ブランド ]

グランドセイコー
イメージ

こんにちは。最近サボりがちな川村です。暑いですね、まだまだ。早く涼しくなってもらいたいですね。...

[ 時計 ]

ブレゲ
イメージ

こんにちは。今日は沼津本店からブレゲの時計2本をご紹介。(以下カタログより抜粋)「トラディション」...

[ 時計 ]

悪質な訪問買取にご注意を

こんにちは。先週は社内で誰よりも早い夏休みをいただいておりました。今週も暑い日が続きますので水分を多...

[ 買取 ]

財産整理の相談は「質かわむら」へ
イメージ

こんにちは。ポケモン集めてますか?どうでもいいですね・・・ネタがなくてスミマセン。今回もお買...

[ 買取 ]

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ