コラム

 公開日: 2016-06-06 

旅するルイヴィトン展

こんにちは。
昨日6月5日は朝5時30分に集合して大井川の河川敷までソフトボールの試合に行ってきました。子供のですが・・・。
早起きして、遠くまで行って、2試合やって2試合とも惨敗。
負けるのはしょうがない、しょうがないけどもうちょい勝負に臨む気持ちを出してもらいたいものです。

さて先日、東京で開催している「旅するルイヴィトン展」に行ってきました。
「VOLEZ VOGUEZ VOYAGEZ」
発音は忘れましたがフランス語で「空へ、海へ、彼方へ」という意味らしいです。



予約をしていくとガイドが付いて、会場内をまわりながら案内してくれます。
板垣退助が訪欧した時に買ってきたトランク、様々な時代に様々な用途で作られてきたトランク、バッグなどが展示されています。



ただ木で作られたトランク、ダミエの誕生、モノグラムの誕生、1854年から現在までのルイヴィトンの歴史の素晴らしさを感じることが出来ますので是非是非行ける方は予約を!!
6月19日までやってますよ。
詳細は↓↓↓↓↓↓↓
http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/heritage-savoir-faire/tokyo-expo#/home






「質かわむら」ではロレックス・パテックフィリップ・ブレゲ・オーデマピゲ・カルティエ・ブルガリ・オメガ・タグホイヤーなど高級ブランド時計や
ダイヤ・アレキサンドライト・ルビー・サファイア・エメラルド・ヒスイ・などの宝石、
ルイヴィトン・エルメス・シャネルなど、さまざまな商品を高額査定いたします。
お気軽にご相談ください!!

LINE査定や宅配でのお買取もやっております。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。

この記事を書いたプロ

質かわむら [ホームページ]

川村充

静岡県沼津市平町11-2 [地図]
TEL:055-962-2960

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

11

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
幅広い知識と相場観、鑑定眼を日々磨く努力を惜しまない川村充さん

地元に根差して60余年。昔ながらの質屋の心意気を受け継ぐ(1/3)

沼津市平町に三代続く老舗の質屋「質かわむら」。創業は昭和24年で、三代目の川村充さんに代替わりした今でも、創業当時からの常連客とお付き合いが続いているといいます。「昔ながらの質屋は、年々少なくなってきています。昔は全国で1万軒以上ありまし...

川村充プロに相談してみよう!

静岡新聞社 マイベストプロ

宝石・時計・貴金属・ブランドバッグなどの買取り・査定

会社名 : 質かわむら
住所 : 静岡県沼津市平町11-2 [地図]
TEL : 055-962-2960

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

055-962-2960

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

川村充(かわむらみつる)

質かわむら

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
クイーンジュエリー(QUEEN)
イメージ

こんにちは。プロ野球のキャンプが始まりましたね。以前にも書きましたがこの時期が一番好きです。期待の...

[ 宝石 ]

ルイヴィトンの時計のお買取り
イメージ

こんにちは。何やら既に花粉飛散が始まっているそうで・・・。花粉対策はお済みでしょうか。本日お買取...

[ 時計 ]

エメラルドのリングのお買取り
イメージ

こんにちは。先日河口湖にあるオルゴールの森へ行ってきました。オルゴールの音色ももちろん素晴らしいので...

[ 宝石 ]

明けましておめでとうございます!!
イメージ

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。昨年途中からしばらくお休みしていま...

[ 沼津本店 ]

ヴィンテージシャネルのお買取り
イメージ

こんにちは。朝晩やっと涼しくなってきましたね。夜が快適で最高です。寒いぐらいのほうが好きですが・・・...

[ ブランド ]

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ