コラム

 公開日: 2015-12-07  最終更新日: 2015-12-22

【お客様の声】 私にとって専属の毛髪相談士です!

浜松市外や西部地区以外のお客様と実際にお会いしてお話しする機会は少ないですが、浜松市内のお客様とはお会いする事もありますし、直接商品をお届けする場合もあります。

そんな中、お客様から頂く“声”は非常に嬉しいものです!

それが厳しいものであったとしても、生の声は最も貴重なものであります。

そこで実際に大人のシャンプー.comに寄せられたお客様の声をご紹介していきたいと思います。



シャンプーはいつも適当に市販のものを買ってました。


お客様の声

私は昔、シャンプーはいつも適当に市販のものを買ってました。
しかも選んでた基準は男性用。
そして頭皮がスースーするもの。
これだけでした。

しかし、年を重ね段々と髪が細くなり、抜け毛も増えてきました。
シャンプー選びも慎重に考える様になってきました。
が、素人の私にはどんなものを選んでいいかよく分かりませんでした。
そこで大人のシャンプー.comに相談しました。

そこで私の頭皮の状態を見極めシャンプーを選んでくれました。
そして使ってみた私の感想をヒアリングし、状態を見極め継続して使用するか、また違った新しいシャンプーを使うか診断してくれました。

ちなみに私は最初使ってみたものより、次に勧められたシャンプーの方がマッチしていましたので、現在はそれを継続して使用し続けています。

毛髪診断士。流石だなあ〜。
いや、私にとって専属の毛髪相談士です。
これからもよろしくお願いします!

年齢:30代
性別:男性





貴重な貴重なご意見ありがとうございます!

キレートワンシャンプーは老化の原因となるミネラル不足を補う「フルボ酸」を使ったシャンプーになります。
年齢とともに髪が痩せてきたな、ハリ・コシが無くなってきたなと感じた時にオススメとなっております。

それではまたお客様の声をご紹介させて頂きたいと思います。


ご使用頂いているシャンプー

キレートワンシャンプー

キレートワンシャンプー





【無料キューティクル診断は今すぐこちら!】
http://www.otona-shampoo.com/?



無料キューティクル診断

この記事を書いたプロ

はせがわオフィス [ホームページ]

ビューティアドバイザー 長谷川誠

静岡県浜松市西区神原町783-3 [地図]
TEL:053-485-5140

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お客様の声

アラフォーになり抜け毛もさる事ながら、髪自体が細くなっているんじゃないかと思いキューティクル診断を希望しました。実際自分の髪の状態を自分の肉眼で見るとス...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
毛髪診断士 長谷川誠さん

毛髪診断士による健康な髪と頭皮のためのシャンプー選び(1/3)

 美容や健康への関心が高まっているなか、市販されているシャンプーについて、「これが自分に最適!」と確信を持って選んでいる方は実は少ないのではないでしょうか。CMやパッケージのデザインなど、醸し出されるイメージから製品を手にする機会は案外多い...

長谷川誠プロに相談してみよう!

静岡新聞社 マイベストプロ

ヘアケアの意識が絶対変わる!キューティクル診断で美髪サポート

会社名 : はせがわオフィス
住所 : 静岡県浜松市西区神原町783-3 [地図]
TEL : 053-485-5140

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

053-485-5140

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長谷川誠(はせがわまこと)

はせがわオフィス

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

今は3回に一回しかトリートメントをしていません!

ある日ずっと使っていた市販のシャンプーから違う市販のシャ...

Y・H
  • 女性 
  • 参考になった数(2

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
あなたの頭皮が、この色だったら最悪です
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、この数日間お伝えしてきた“頭皮の色”青白が健康で、黄色...

[ 髪の毛の教科書 ]

発表!疲労回復シャンプーの条件
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、疲れている人、ストレスを溜めている人の頭皮は黄色くなってい...

[ シャンプーの教科書 ]

あなたの頭皮を健康にする2つの食べ物
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、仕事家庭忘年会12月は何かとバタバタして...

[ 髪の毛の教科書 ]

頭皮の色の正解・・・知っていますか?
イメージ

From:長谷川誠コワーキングスペースから、、、今年も残すところ1ヶ月を切ってきましたね。今...

[ 毛髪診断士からの挑戦状 ]

これがダメなら頭皮を乾燥から守れません
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、この冬頭皮を乾燥させない予防法として、これまで3つの方法...

[ シャンプーの教科書 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ