コラム

 公開日: 2015-12-22  最終更新日: 2016-01-05

【いよいよ年末!】 1年間頑張った自分に疲労回復系シャンプー!

こんにちは、大人のシャンプー.com店長の長谷川です。
いつも大人のシャンプーをお使い頂き誠にありがとうございます。

今年も残すところわずか2週間!
年末、年始のご予定はお決まりになったでしょうか?
大人のシャンプー.comは大晦日、元旦も営業しておりますよ!
是非ご利用してくださいね!

※1月2日、3日はお休みとなります。



さて、何かと忙しい年末を迎えておりますが、
お仕事、家事、あるいは受験勉強に追われ疲れをため込んでいませんか?


身体の疲れは頭皮の色に出ます!

黄色い頭皮 → 疲労・ストレス・寝不足

赤い頭皮 → 疲労・ストレス・寝不足の慢性化

赤茶/赤黒の頭皮 → 疲れとストレスで内臓に負担をかけすぎ

頭皮色

このように頭皮の色は変化していくと言われています。
ちなみに健康的な頭皮の色は青白になります。


1年間頑張った自分に労をねぎらって


そこで今年のお正月は1年間頑張った自分への労をねぎらって、“疲労回復系シャンプー”でしっかり活力を取り戻してください!

しっとり、リラックス♪
お正月はのんび~り、「ザクロ精炭酸シャンプー」
http://www.otona-shampoo.com/?

ザクロ精炭酸シャンプー



ザクロ精炭酸シャンプーは疲労回復とデトックス効果で有名な「アスパラギン酸」を配合し、疲れたあなたを頭皮からサポートします!


また、洗い上がりはしっとり保湿。

だからこんな方にオススメです!


店長からのオススメポイント!


◆疲労、ストレス、寝不足を感じている。

◆現在、フケやかゆみがある。

◆パサつく髪をしっとりさせたい。

店長からのオススメ

サイズも充実しております。

【ザクロ精炭酸シャンプー150ml】
http://www.otona-shampoo.com/?

【ザクロ精炭酸シャンプー500ml】
http://www.otona-shampoo.com/?

【ザクロ精炭酸シャンプー800ml 詰替】
http://www.otona-shampoo.com/?

お正月は是非しっとり、リラックスのザクロ精炭酸シャンプーでお過ごしください!



※在庫状況によって発送までにお時間を頂く場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


今回の記事はいかがでしたでしょうか?


シャンプー選びと毛髪診断のプロ コラムは、美しく健康な髪を愛する人のためのコラムです。

もし「参考になった!」、「いいね!」と感じましたら下のツイッター、フェイスブックで是非お友達にも紹介してください!
↓ ↓ ↓

この記事を書いたプロ

はせがわオフィス [ホームページ]

ビューティアドバイザー 長谷川誠

静岡県浜松市西区神原町783-3 [地図]
TEL:053-485-5140

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お客様の声

アラフォーになり抜け毛もさる事ながら、髪自体が細くなっているんじゃないかと思いキューティクル診断を希望しました。実際自分の髪の状態を自分の肉眼で見るとス...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
毛髪診断士 長谷川誠さん

毛髪診断士による健康な髪と頭皮のためのシャンプー選び(1/3)

 美容や健康への関心が高まっているなか、市販されているシャンプーについて、「これが自分に最適!」と確信を持って選んでいる方は実は少ないのではないでしょうか。CMやパッケージのデザインなど、醸し出されるイメージから製品を手にする機会は案外多い...

長谷川誠プロに相談してみよう!

静岡新聞社 マイベストプロ

ヘアケアの意識が絶対変わる!キューティクル診断で美髪サポート

会社名 : はせがわオフィス
住所 : 静岡県浜松市西区神原町783-3 [地図]
TEL : 053-485-5140

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

053-485-5140

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長谷川誠(はせがわまこと)

はせがわオフィス

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

無料キューティクル診断

アラフォーになり抜け毛もさる事ながら、髪自体が細くなって...

H・M
  • 30代/男性 
  • 参考になった数(0

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
ヘアアイロンの注意点!これを守らなければ全て水の泡
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、これまで、ヘアアイロンを使う時の注意点を3つお伝えしてきま...

[ ヘアケアの方法 ]

ついついヘアアイロンの温度を上げてしまう人の共通点
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、ヘアアイロンは髪をセットしたり、思い通りのヘアスタイルを...

[ ヘアケアの方法 ]

ヘアアイロンで髪を傷めず、美しい髪を保つ方法
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、濡れた髪は、とっーーーーーーてもデリケートです。特...

[ ヘアケアの方法 ]

ストップ!濡れた髪にこんなことをしてはいけません
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、髪の毛には3つの大きな弱点があります。1つ目は熱。...

[ 髪の毛の教科書 ]

あなたは安さで選びますか?安心感で選びますか?【大人のシャンプー.com】
イメージ

From:長谷川誠浜松城北図書館から、、、僕は時々、パソコンを持って外で仕事をすることがあります...

[ 大人のシャンプー.comからのお知らせ ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ