コラム

 公開日: 2015-12-23  最終更新日: 2015-12-26

【お客様の声】 色落ちが軽減、頭皮もすこやかに!

浜松市外や西部地区以外のお客様と実際にお会いしてお話しする機会は少ないですが、浜松市内のお客様とはお会いする事もありますし、直接商品をお届けする場合もあります。

そんな中、お客様から頂く“声”は非常に嬉しいものです!

それが厳しいものであったとしても、生の声は最も貴重なものであります。

そこで実際に大人のシャンプー.comに寄せられたお客様の声をご紹介していきたいと思います。



以前はカラーをしても、すぐに色が抜けてしまう事が・・・・


お客様の声

ジャンティ シャンプーを使用するようになって、髪がサラサラになりました。
洗っている時から指通りのなめらかさを感じます。

また髪が乾燥せず、髪を乾かした後もなめらかです。
以前はカラーリングをしても、すぐに色が抜けてしまうことが多かったのですが、このシャンプーを使用するようになって色持ちが良くなったように思います。

洗い上がりも、すっきりするので頭皮が軽くサッパリとして気持ちが良いです。

年齢:30代
性別:女性





貴重な貴重なご意見ありがとうございます!

ジャンティシャンプーは髪を染めている方に非常に相性の良いシャンプーとなっております。
特に繰り返し染めたい方、髪のダメージや色が抜けてしまう事を気にしている方にオススメです。


それではまたお客様の声をご紹介させて頂きたいと思います。


ご使用頂いているシャンプー

ロオナ ジャンティシャンプー

ジャンティシャンプー


今回の記事はいかがでしたでしょうか?


シャンプー選びと毛髪診断のプロ コラムは美しく健康な髪を愛する人のためのコラムです。

もし「参考になった!」、「いいね!」と感じましたら下のツイッター、フェイスブックで是非お友達にも紹介してください!

この記事を書いたプロ

はせがわオフィス [ホームページ]

ビューティアドバイザー 長谷川誠

静岡県浜松市西区神原町783-3 [地図]
TEL:053-485-5140

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お客様の声

アラフォーになり抜け毛もさる事ながら、髪自体が細くなっているんじゃないかと思いキューティクル診断を希望しました。実際自分の髪の状態を自分の肉眼で見るとス...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
毛髪診断士 長谷川誠さん

毛髪診断士による健康な髪と頭皮のためのシャンプー選び(1/3)

 美容や健康への関心が高まっているなか、市販されているシャンプーについて、「これが自分に最適!」と確信を持って選んでいる方は実は少ないのではないでしょうか。CMやパッケージのデザインなど、醸し出されるイメージから製品を手にする機会は案外多い...

長谷川誠プロに相談してみよう!

静岡新聞社 マイベストプロ

ヘアケアの意識が絶対変わる!キューティクル診断で美髪サポート

会社名 : はせがわオフィス
住所 : 静岡県浜松市西区神原町783-3 [地図]
TEL : 053-485-5140

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

053-485-5140

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長谷川誠(はせがわまこと)

はせがわオフィス

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

色落ちが軽減、頭皮も健やかに!

ジャンティ シャンプーを使用するようになって、髪がサラサラ...

Y・K
  • 女性 
  • 参考になった数(0

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
子供の髪はキシんでも大丈夫!?その正解はこちらです
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、ヘアカラーもしていない、パーマもしていないメチャメチ...

[ 髪の毛の教科書 ]

何故か髪が絶対にキシんでしまう人の共通点
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、ヘアカラーをした後。パーマをかけた後。スーパー銭...

[ 髪の毛の教科書 ]

シャンプーの泡が意外と大事なたった1つの理由
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、シャンプーの目的は、泡を立てること!では、ありませんよ...

[ シャンプーの教科書 ]

毛髪診断士が実践しているシャンプーの泡立て法
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、シャンプーの性質上、髪や頭皮が汚れていると泡が非常に立ちに...

[ シャンプーの教科書 ]

シャンプーの泡立ちを良くする2つの方法
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、シャンプーの目的は、髪と頭皮の汚れを落とし、清潔に保つこと...

[ ヘアケアの方法 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ