コラム

 公開日: 2016-02-28 

【大人の美髪新聞】 新年度に失敗しないシャンプーの選び方!

大人のシャンプー.comでは2ヶ月に一度、お客様に新聞を発行しています。
それが、「大人の美髪新聞」
美髪は、“ビハツ”と読みます。

現在3月号を制作しております。
今回のテーマは「新年度に失敗しないシャンプーの選び方」です。
3月、4月は卒業や入学、歓迎会などで外出の機会も増えますし、人と会う回数も増えるシーズンです。
そんな時はパサパサした髪よりも、少しでも美しい髪でお出かけしたいものです。
特に髪を染めようかなとお考えの方には是非ご覧になって頂きたい内容となっております!

大人の美髪新聞弥生号

「シャンプーなんてどれも変わらないじゃないか」
そんなご意見にも少し触れさせてもらっています。
内容はほぼ完成しておりますので、印刷が終わったらお客様の元へはお送付させて頂きます。
またコラム上にも掲載させて頂きますのでご覧ください!


今回の記事はいかがでしたでしょうか?


シャンプー選びと毛髪診断のプロ コラムは、美しく健康な髪を愛する人のためのコラムです。

もし「参考になった!」、「いいね!」と感じましたら下のツイッター、フェイスブックで是非お友達にも紹介してください!
↓ ↓ ↓

この記事を書いたプロ

はせがわオフィス [ホームページ]

ビューティアドバイザー 長谷川誠

静岡県浜松市西区神原町783-3 [地図]
TEL:053-485-5140

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お客様の声

アラフォーになり抜け毛もさる事ながら、髪自体が細くなっているんじゃないかと思いキューティクル診断を希望しました。実際自分の髪の状態を自分の肉眼で見るとス...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
毛髪診断士 長谷川誠さん

毛髪診断士による健康な髪と頭皮のためのシャンプー選び(1/3)

 美容や健康への関心が高まっているなか、市販されているシャンプーについて、「これが自分に最適!」と確信を持って選んでいる方は実は少ないのではないでしょうか。CMやパッケージのデザインなど、醸し出されるイメージから製品を手にする機会は案外多い...

長谷川誠プロに相談してみよう!

静岡新聞社 マイベストプロ

ヘアケアの意識が絶対変わる!キューティクル診断で美髪サポート

会社名 : はせがわオフィス
住所 : 静岡県浜松市西区神原町783-3 [地図]
TEL : 053-485-5140

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

053-485-5140

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長谷川誠(はせがわまこと)

はせがわオフィス

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

広がる、まとまらないから朝のお手入れが楽に!

私の髪はクセ毛だったせいもあり、すぐに広がるし、まとまら...

K・S
  • 女性 
  • 参考になった数(0

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
5億回再生されているピコ太郎の髪型の秘密
イメージ

ピコ太郎「PPAP」が、今年の新語流行語大賞にノミネートされましたね。ジャスティンビーバーにリツートさ...

[ 髪の毛の教科書 ]

【無料キューティクル診断】 M様の場合
イメージ

髪は切っても痛くないし血も出ません。でも、一度傷つくと病気やケガのように回復する事もないです。自然...

[ 無料キューティクル診断 ]

髪色を長持ちさせて、サラサラヘアを手に入れる方法
イメージ

あなたは、自分に一番似合う髪の色を知っていますか?何も手を加えていない、真っ黒な、日本人本来の髪色も...

[ シャンプーの教科書 ]

髪を早く伸ばす方法に対する毛髪診断士の告白
イメージ

「ハゲは遺伝するの?」、「クセ毛は治るの?」、「ノンシリコンシャンプーってどうなの?」毎日毎日、髪...

[ 髪の毛の教科書 ]

頭皮のベタつきについて、誰もが知っておくべきこと
イメージ

実は私、毎週土曜日か日曜日は早朝6時半からテニスの朝練をするのがルーティンとなっています。テニス歴は...

[ シャンプーの教科書 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ