コラム

 公開日: 2016-03-20  最終更新日: 2016-04-05

あなたのヘアケアの意識が必ず変わる! キューティクル診断ってなに?

髪がパサパサする。
枝毛を発見してしまった。
最近抜け毛が増えたような気がする・・・

髪の悩みを上げていったらどんどん神経質になってしまいます。
そしてどんなヘアケアをすれば良いのか?
どんなシャンプーを選べば良いのか?
ネットに出てくるどの情報を参考にすれば良いのか?
だんだんよく分からなくなってきます。

そこで、もし髪に関する悩を感じたら、是非一度「キューティクル診断」をご活用ください!


キューティクル診断でわかる事


キューティクル診断から分かる事は
①髪の太さは正常か?
②将来、抜け毛につながる可能性はあるか?
③髪はどの程度傷んでいるのか?

この3つの事を電子顕微鏡などを使って診断していきます。

スンプ法

またキューティクル診断の結果を踏まえて、あなたに最も最適であろうシャンプーとヘアケアのアドバイスをお伝えする事ができます。


キューティクル診断の料金っていくらなの?


キューティクル診断は、みな様にヘアケアの関心を持って頂きたい!
美しい髪を手に入れて頂きたい!
そんな気持ちから始めたサービスです。
という訳で、現在キューティクル診断の料金は「無料」にて行っております。


キューティクル診断に必要なもの


キューティクル診断に必要なものはたったの2つです。
①自然に抜けた髪(5本以上)
②メールアドレス

メールは必ずinfo@otona-shampoo.comを受信できる状態にしておいてください!


キューティクル診断の流れ


キューティクル診断はこんな流れで行っていきます。

キューティクル診断の流れ


キューティクル診断を実際に受けた方の様子


キューティクル診断結果

【無料キューティクル診断】 K様の場合

【無料キューティクル診断】 N様の場合

【キューティクル診断結果】 S様の場合

【キューティクル診断結果】 W様の場合


キューティクル診断のお申込みは今すぐこちらまで!
↓ ↓ ↓
info@otona-shampoo.com


今回の記事はいかがでしたでしょうか?


シャンプー選びと毛髪診断のプロ コラムは、美しく健康な髪を愛する人のためのコラムです。

もし「参考になった!」、「いいね!」と感じましたら下のツイッター、フェイスブックで是非お友達にも紹介してください!
↓ ↓ ↓

この記事を書いたプロ

はせがわオフィス [ホームページ]

ビューティアドバイザー 長谷川誠

静岡県浜松市西区神原町783-3 [地図]
TEL:053-485-5140

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お客様の声

アラフォーになり抜け毛もさる事ながら、髪自体が細くなっているんじゃないかと思いキューティクル診断を希望しました。実際自分の髪の状態を自分の肉眼で見るとス...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
毛髪診断士 長谷川誠さん

毛髪診断士による健康な髪と頭皮のためのシャンプー選び(1/3)

 美容や健康への関心が高まっているなか、市販されているシャンプーについて、「これが自分に最適!」と確信を持って選んでいる方は実は少ないのではないでしょうか。CMやパッケージのデザインなど、醸し出されるイメージから製品を手にする機会は案外多い...

長谷川誠プロに相談してみよう!

静岡新聞社 マイベストプロ

ヘアケアの意識が絶対変わる!キューティクル診断で美髪サポート

会社名 : はせがわオフィス
住所 : 静岡県浜松市西区神原町783-3 [地図]
TEL : 053-485-5140

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

053-485-5140

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長谷川誠(はせがわまこと)

はせがわオフィス

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

一味違うスカルプシャンプに出会いました!

30代半ばも過ぎ、薄毛対策としてオススメのスカルプシャン...

K・T
  • 男性 
  • 参考になった数(1

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
1~5の手順簡単。だけど、面倒なパッチテスト
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、昨日、こんな質問をいただきました。「へカカラー前にパッ...

[ ヘアカラーの話 ]

文字が小さすぎて危機感がないのは、皆同じです
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、昨日もお伝えした通りヘアカラーをする前に“パッチテスト”...

[ ヘアカラーの話 ]

ダウンタウンと同郷のAさんが、ヘアカラーに踏み切った3つの理由
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、ヘアカラーのトラブルが増えています。もしかしたら、過去...

[ ヘアカラーの話 ]

ここ5年で急増したヘアカラーのトラブルって、どんなトラブル?
イメージ

From:長谷川誠浜松のデスクから、、、昨日ご案内させていただいた、遠州ダブルス優勝記念「頭...

[ 大人のシャンプー.comからのお知らせ ]

このページは5月31日(水)までの期間限定での公開となります。
イメージ

こんにちは、長谷川です。お待たせいたしました。それでは「遠州ダブルス優勝記念セール」と題しまし...

[ 大人のシャンプー.comからのお知らせ ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ