コラム

 公開日: 2018-05-06 

開運ツァー、今年はマレーシアに行って来ました。

おはようございます。毎年恒例の開運ツァー、4月下旬にマレーシアに行って来ました。
初日はペナンまで移動。夜遅くの食事、チェックイン。初日からなかなかハード。
バスでの移動と歩く事が多く、暑さと、慣れない食事、強い冷房に少々参りました。
それだけにハードな階段をクリアし、達成感に満足度は一気に上がりました。





最終日にはマレーシアのシンボル、ツインタワーの鑑定です。
五行がどこに隠されているか、みんなワクワクでした。でも流石に難しく、スッキリした答えにたどり着けません。タワーに登って自分の目で周囲を確認し、最終的に芳賀師匠の鑑定結果を教えて頂き、スッキリスッキリ‼️ 一同大感激。風水って本当に面白い‼️
23時30分フライトの帰国の飛行機の中では、睡眠というより失神状態。今までで一番ハードで一番楽しい旅でした。

この記事を書いたプロ

(株)蘭一(らんぴん)

小関寿子

静岡県浜松市東区半田山6-11-10 ブライトリー半田山201 [地図]
TEL:090-2617-9630

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1

こちらの関連するコラムもお読みください。

次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
(社)国際風水氣学協会 本鑑定士 小関寿子さん

風水の本鑑定士が運気アップの方法を伝授(1/3)

 ぱっと明るい花が咲いたような笑顔の小関寿子さんは、風水の本鑑定士として(社)国際風水氣学協会より第一号に認定されたパイオニア的存在。風水を熟知するだけでなく、気学、天文学も習得し、総合的な観点から鑑定を行っています。 「風水は占いとは違...

小関寿子プロに相談してみよう!

静岡新聞社 マイベストプロ

会社名 : (株)蘭一(らんぴん)
住所 : 静岡県浜松市東区半田山6-11-10 ブライトリー半田山201 [地図]
TEL : 090-2617-9630

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

090-2617-9630

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小関寿子(こせきとしこ)

(株)蘭一(らんぴん)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
運氣を上げる吉方位取り
イメージ

お早うございます。「風水で運氣を上げる鑑定のプロ」小関寿子です。今日は運氣を上げる吉方位取りの日です。...

[ 作法 ]

線引き講座
イメージ

こんにちは。「風水で運氣を上げる鑑定のプロ」小関寿子です。昨日は女性による、女性の為の、女性だけの異業...

[ 講座 ]

線引き講座
イメージ

お早うございます。「風水で運氣を上げる鑑定のプロ」小関寿子です。昨日はメンバーさん二回目の線引き講座で...

[ 講座 ]

運氣を上げる吉方位取り
イメージ

お早うございます。「風水で運氣を上げる鑑定のプロ」小関寿子です。朝から雨ですね。植物にとっては恵みの雨...

[ 作法 ]

運氣が上がる、吉方位取り

お早うございます。「風水で運氣を上げる鑑定のプロ」小関寿子です。昨日はお天気の良さに誘われて、友人とお...

[ 作法 ]

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ