>   >   >  静岡の事業再生・承継

「静岡」「事業再生・承継」で検索した結果一覧です。

4の専門家がみつかりました。 / 1~4を表示

  • 資金調達と事業再生・改善のプロ

    [ 静岡/事業再生・承継 ]

    橋本陽介

    「事業者のために」をモットーに、事業再建を強力にサポート

    なかなか事業がうまくいかない。事業計画が思うように進まないが、どこに相談していいか分からない。そんな悩みを抱える中小・零細企業の経営者に、救いの手を差しのべているのが「ハルヒマネジメント」の橋本陽...続きを見る

    店名
    株式会社ハルヒマネジメント
    住所
    静岡市葵区本通7丁目8-21 パークサイドヴィラ楓105
    職種
    ファイナンシャルプランナー 、宅地建物取引士
    専門分野
    事業再生・改善、経営再建、資金調達、資金繰り改善

    一番の強み事業資金に悩む中小・零細企業の経営者を親身にサポート!

  • 会社の生き残り対策&争いのない相続対策のプロ

    [ 静岡/事業再生・承継 ]

    増田哲士

    経営に関する「お金の予防法」で企業存続を支える

     先代の創業以来40年近く、静岡県菊川市を中心に中東遠地域の税務業務を手掛ける増田哲士税理士事務所。その代表を務める増田哲士さんは、税理士の使命として「企業経営の支援に必要なのは、節税対策よりも事業...続きを見る

    店名
    増田哲士税理士事務所
    住所
    菊川市堀之内453-3
    職種
    税理士
    専門分野
    ◆経営支援 ・資金繰りと融資 ・人事・労務の諸手続き ...

    一番の強み次世代に思いを繋げる為の税金に捉われない多角的提案

  • 身近に相談できる税務のプロ

    [ 静岡/事業再生・承継 ]

    深尾健太郎

    経営者の「税の悩み」をサポートする「頼れる税金のお医者さん」

    静岡市葵区伝馬町、「マルイ」や「セノバ」、「109」が建ち並ぶ繁華街の一角にある「深尾健太郎税理士事務所」。足を踏み入れると、心地よいジャズが流れています。「堅苦しくない雰囲気のなかで、気軽に相談して...続きを見る

    店名
    深尾健太郎税理士事務所
    住所
    静岡市葵区伝馬町3-1-5F
    職種
    税理士 、ファイナンシャルプランナー
    専門分野
    ・飲食業・美容業・不動産業(賃貸、売買、管理、仲介)
  • 企業再建・事業再生のプロ

    [ 静岡/事業再生・承継 ]

    増田崇

    企業再生へ踏み出す新たな一歩。事業再生士が支える未来

    会社の資金繰りが思うようにいかない。事業を立て直したい。そんな事業者の方の味方となって再建を支えるのが「事業再生コンサルタント」。榛原郡吉田町の増田崇さんは、静岡県内でも数少ない、会社再建、事業再...続きを見る

    店名
    有限会社リアス
    住所
    榛原郡吉田町片岡1943-26
    職種
    経営コンサルタント
    専門分野
    資金繰り相談・M&A等の組織再編

    一番の強み資金繰り対策における現場での経験数

1~4件 (全 4件)

静岡のエリアから事業再生・承継のプロを探す

静岡のエリアから事業再生・承継の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ