コラム

 公開日: 2018-06-30  最終更新日: 2018-07-07

イベントにお申込みの3組様限定・美しいお庭でアロマハンドトリートメントを受けていただけます!

7/7㈯に開催のイベントの企画協力をさせていただいています。→7/8㈰に変更になりました
Summer Concert 2018


私が代表を務める「アロマムジカ」は、今回、このコンサートでキャンドル・香りの演出を担当させていただきます。
アロマムジカは、アロマセラピストや調香師など、「香り」に携るメンバーで構成されています。
私たちは、「香り」の持つ魅力をさまざまな形で表現するため、自ら催しを企画することもあれば、
声をかけていただいた方々とコラボレーションすることもありますし、存在を潜めてサポート役に徹することもあります。
あるときには「演者」として舞台上でパフォーマンスをしたり、またあるときには黙々と作品づくりに没頭したり…
まるでつかみどころのない「香り」のような?変幻自在のちょっとおもしろい団体です。
そして、香りを切り口に、音楽の”即興演奏”のように、その「瞬間」の感動を共有できたらと願っています。


さて、前置きが長くなりましたが、先日、会場となるお庭の下見と打ち合わせに行ってきました。
話し合いの中で、イベント当日、コンサートは別で素敵な企画を実現させていただくことになりました。
イベントにお申込みの方でご希望の3組様に、アロマムジカメンバーがハンドトリートメントを提供させていただきます。
(メンバーは全員、アロマセラピストの資格を所有しています。)
ラ・ローズデバンさんの素敵なお庭で、香りとタッチングによる癒しの時間をお過ごしください。
なお、雨天中止となりますのでご了承くださいませ。


内容は以下の通りです。


○対象:コンサートにお申込みの方 限定3組(予約優先)
○内容:両肘下のアロマトリートメント 10分
○料金:\1,000
○時間:A 17:00~17:10
     B 17:20~17:30
     C 17:40~17:50

場所↓





コンサートにお申込み済の方で、ご興味のある方は私杉浦までお問合せください。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。


今後も香りをきっかけにワクワクすることを発信していけたらいいなと思っています!


*****


●南仏の片田舎を思わせる隠れ家的オープンカフェ「ラ・ローズデバン」
下見の様子はこちら
このときはアナベルが見ごろ。雨上がり、輝くような緑と真っ青な空とのコントラストが見事でした!
季節によって異なる景色をたのしめるのも魅力です。


●目に見えない香りの魅力を軽やかに発信中「アロマムジカ」
facebookページはこちら

この記事を書いたプロ

Victoire(ヴィクトワー) [ホームページ]

アロマセラピスト 杉浦菜美

静岡県浜松市中区紺屋町308-12 [地図]

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
Victoire(ヴィクトワー)主宰 杉浦菜美さん

「香りが持つ力、香りから広がる世界を知っていただきたい」(1/3)

 目に見えない香りのスペシャリストとして、「Victoire(ヴィクトワー)」を主宰する杉浦菜美さん。その穏やかな笑顔と佇まいを前にすると思わず心がほどけてゆく…そんな印象をまとった杉浦さんは、天然香料を用いたパルファン(香水)の調香師であ...

杉浦菜美プロに相談してみよう!

静岡新聞社 マイベストプロ

会社名 : Victoire(ヴィクトワー)
住所 : 静岡県浜松市中区紺屋町308-12 [地図]

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

杉浦菜美(すぎうらなみ)

Victoire(ヴィクトワー)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
キャンドルと香りの演出を担当しました~お庭でジャズライブ~
イメージ

代表をつとめるAROMAMUSICA(アロマムジカ)で、イベントの演出を担当させていただきました。今回、企画の段階か...

[ 活動報告 ]

≪重要≫7/8イベント急きょ開催決定のお知らせ~ジャズボーカリストyuki×近藤有輝~

この度 雨の予報の為、お知らせしていました7月7日のライブを雨天中止とさせていただいておりましたが、出演者を一...

なぜ花はよい香りがするのか?(静岡大学グリーンサイエンスカフェ)~農学とアロマの世界~
イメージ

静岡大学浜松キャンパスにて開催の「グリーンサイエンスカフェ」に参加してきました。タイトル『なぜ...

[ 香り ]

「月の暦で育てる杉の森」(浜松市天竜区水窪町)テレビ放送のお知らせ

夏の1日講座『香りから広がる世界~天竜杉のかんな屑アート』にゲストとしてお招きする、天竜区水窪町の「天竜T....

[ 自然 ]

ラジオ出演させていただきました~香りの魅力・香りの持つ可能性を発信!~
イメージ

FMHaro! (76.1MHz)浜松ザザシティ中央館4Fスタジオにて生放送。Smile On Radio / 11:30-14:00内13:10~「と...

[ 活動報告 ]

コラム一覧を見る

コラムのテーマ一覧
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ